価格について

Netwrix Auditor 9.0 の価格について


Netwrix Auditor 9.0 の価格については資料請求にて情報提供させていただいております。

Netwrix Auditor 9.0 型番一覧

1.インストールメディア

製品型番 製品名
NWXAUD90-MK Netwrix Auditor 9.0 メディアキット
  • ライセンスには含まれません。新規購入時は必須となります。

2.ライセンス/年間保守

Netwrix Auditor 9.0 for Windows File Servers

製品型番 製品名
ライセンス NW90-P-FS-U Netwrix Auditor 9.0 for Windows File Servers 1ユーザー
年間保守 NW90-MS-FS-U-1YR Netwrix Auditor 9.0 for Windows File Servers 1ユーザー 年間保守
  • 新規購入時は150ユーザー以上からの購入が必須となります。詳細につきましては、補足事項をご参照ください。
  • ライセンスには購入初年度の保守が含まれています。
  • 年間保守は次年度以降更新する際に必要なものになります。
    保守内容:プロフェッショナルサポートのご利用(Webフォームより受付、Eメールでの回答)、無償バージョンアップ
  • 監査データベース用として、別途、Microsoft SQL Serverが必要です。

Netwrix Auditor 9.0 for Active Directory

製品型番 製品名
ライセンス NW90-P-AD-U Netwrix Auditor 9.0 for Active Directory 1ユーザー
年間保守 NW90-MS-AD-U-1YR Netwrix Auditor 9.0 for Active Directory 1ユーザー 年間保守
  • 新規購入時は150ユーザー以上からの購入が必須となります。詳細につきましては、補足事項をご参照ください。
  • ライセンスには購入初年度の保守が含まれています。
  • 年間保守は次年度以降更新する際に必要なものになります。
    保守内容:プロフェッショナルサポートのご利用(Webフォームより受付、Eメールでの回答)、無償バージョンアップ
  • 監査データベース用として、別途、Microsoft SQL Serverが必要です。

Netwrix Auditor 9.0 for Windows Server

製品型番 製品名
ライセンス NW90-P-WS-U Netwrix Auditor 9.0 for Windows Servers 1ユーザー
年間保守 NW90-MS-WS-U-1YR Netwrix Auditor 9.0 for Windows Servers 1ユーザー 年間保守
  • 新規購入時は150ユーザー以上からの購入が必須となります。詳細につきましては、補足事項をご参照ください。
  • ライセンスには購入初年度の保守が含まれています。
  • 年間保守は次年度以降更新する際に必要なものになります。
    保守内容:プロフェッショナルサポートのご利用(Webフォームより受付、Eメールでの回答)、無償バージョンアップ
  • 監査データベース用として、別途、Microsoft SQL Serverが必要です。

補足事項

ライセンスポリシーについて

ライセンスのカウント方法について

  • Netwrix Auditorの全てのプロダクト(for Windows File Servers , for Active Directory , for Windows Server)において、Active Directory環境内のアクティブユーザー数分のライセンスが必要です。
  • Active Directory環境内のアクティブユーザーが削除/無効になった場合、Netwrix Auditorのライセンス消費数も同時に更新され、削除/無効になったユーザー数と同数のライセンス数が新たに利用可能になります。

新規ご購入時について

  • 新規購入時の最小ライセンス数は150ユーザーとなります。ご利用の環境が149ユーザー以下の場合でも、150ライセンス以上のご購入が必要となります。
  • Netwrix Auditorを利用する同一環境内においては、全てのプロダクトにおいて、同数分のライセンスが必要です。
  • ご購入初年度の保守はライセンスに含まれます。

ライセンスの追加購入について

  • ライセンスの追加ご購入時は1ライセンスよりご購入いただけます。
  • ライセンスの追加ご購入時の保守はライセンスに含まれますが、保守期間は既存ライセンスの保守終了月までとなります。
  • 2つ以上のプロダクトライセンスを所有している場合は、所有プロダクトライセンスを全て同数追加ご購入いただく必要があります。
  • 新たなプロダクトを追加ライセンスとしてご個入いただく場合は、既存プロダクトライセンス数と同数のライセンスをご購入いただく必要があります。
    ただし、新たなプロダクトライセンス数が既存プロダクトライセンス数を超える場合、その差分の既存プロダクトライセンスも同時にご購入いただく必要があります。

サポート(保守)ポリシーについて

保守期間について

保守期間は保守購入翌月1日から 12ヶ月間となります。ただし、ライセンス追加時は既存ライセンスの保守終了月までとなります。

次年度以降の保守更新について

保守更新時に所有している全てのプロダクトライセンス及びライセンス数での更新が必要です。

保守内容について

ベネフィット:技術サポート(Webフォーム受付、Eメールでの回答)、無償バージョンアップの権利

  • 技術サポートの受付は24時間行っておりますが、サポート営業時間は祝祭日と弊社指定日を除く、月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00 を除く) となっております。営業時間外に受け付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となります。

その他

監査データベース

監査データベース用に別途Microsoft SQL Serverが必要です。(Express Edition、Standard Edition、Enterprise Edition)

Netwrix Auditor 9.0 の価格について


Netwrix Auditor 9.0 の価格については資料請求にて情報提供させていただいております。